コン・ユ&チョン・ドヨン、切ないハグ&キス寸前…映画「男と女」メインポスター公開

TVREPORT |

写真=映画「男と女」ポスター
コン・ユ、チョン・ドヨンが主演を務める映画「男と女」(監督:イ・ユンギ、制作:映画社ポム)のメインポスターが公開された。

今回公開されたメインポスターには、フィンランドの雪原で切なく抱き合うコン・ユとチョン・ドヨンの姿が収められており、注目を浴びている。

チョン・ドヨンを抱きしめたまま切ない眼差しで空を見つめるコン・ユの姿からは、偶然見知らぬ場所で出会い、夢のような時間を共に過ごした女性サンミンに対する本当の愛の感情がうかがえる。

コン・ユに抱きしめられながら正面を見つめているチョン・ドヨンは、静止画にもかかわらず、揺れる眼差しと何か言いたいことがありそうな表情で視線を奪う。知っている人は誰もいない、二人きりのフィンランドの雪原でギホンに出会い、抑えられない感情に陥ったサンミンの姿が感じられる。

一緒に公開されたもう一枚のポスターは、キス直前のコン・ユとチョン・ドヨンの姿がキャッチされている。このポスターでは眼差しだけでも二人の間の切ない雰囲気がうまく表現されており、映画でギホンとサンミンが描く本当の愛を期待させる。

「男と女」は韓国で2月に公開される。

写真=映画「男と女」ポスター

記者 : キム・スジョン