「ファンタスティック・クラブ」イ・ヒョヌ、拉致されたソ・イェジを救った…VIXX ホンビンはどうなる?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ファンタスティック・クラブ」放送画面キャプチャー
ユン・シウ(イ・ヒョヌ)が拉致されたシム・スンドク(ソ・イェジ)を救った。一緒にいたワン・チアン(VIXX ホンビン)は刃物で刺されて倒れ、危機に瀕した。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ファンタスティック・クラブ」(脚本:ヤン・ジナ、演出:イ・ソヨン)でシム・スンドクは、ファン・ソナ(チョン・ユジン)の代わりにワン・ハオ(イ・ボムス)の手下に拉致された。

修練旅行を控えたファンタスティック・クラブの学生たちは浮かれていた。シム・スンドクは「家庭の事情で旅行に行けないと思う」と言ったが、ワン・チアン(VIXX ホンビン)の助けを借りてなんとか旅行に合流することができた。

以前のキス事件以来、妙な雰囲気に包まれていたユン・シウとシム・スンドク、そしてワン・チアンは、今回の旅行をきっかけに本格的な三角関係になった。シム・スンドクはユン・シウに対する自身の気持ちに気づき、ワン・チアンに断る意思を伝えたが、ワン・チアンは「勝手に距離をとるな」と警告した。

それにもかかわらず、ユン・シウとシム・スンドクはお互いへの気持ちを隠すことができなかった。ユン・シウはワン・チアンに罪悪感を持っていながらもシム・スンドクに近づき、シム・スンドクもそれを嫌がる様子はなかった。

しかし、胸のときめくシーンは長く続かなかった。ファン・ソナの服を着ているシム・スンドクを見て勘違いした連中がシム・スンドクを拉致したのだ。幸いにもスマートウォッチを持っていたシム・スンドクの位置を追跡したユン・シウとワン・チアンが同時に彼女を探しに行った。

彼らが着いたとき、すでにシム・スンドクは消えた後だった。ユン・シウはワン・チアンのバイクに乗って正面から突破し、ワン・チアンは連中の刃に刺されて倒れた。結局シム・スンドクを救ったのはユン・シウで、それぞれ違う道を歩むことになった二人の姿が視線を引きつけた。

「ファンタスティック・クラブ」は就職やスペック作りが目的ではなく、正直、信義、生き残り、犠牲、コミュニケーション、関係作りなど、社会に進んで世界に立つことができる徳目を教える、武林キャンパースで繰り広げられる20代の若者たちのアクション恋愛ドラマで、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送されている。

記者 : チョン・ソヨン