イ・チョンア、ますます魅力的になるプロポーション…清らかな雰囲気のグラビア公開

MYDAILY |

写真=「THE CELEBRITY」
先日最終回を迎えた「イケメンライダーズ~ソウルを駆ける恋:明日をつかめ」でユン・ソダム役に入り込んでいた女優イ・チョンアが、雑誌「THE CELEBRITY」のグラビアを通じて多彩な魅力をアピールした。

イ・チョンアは運動で鍛えたボディラインやモデルのようなプロポーションを披露しながら、コンセプトルックを完璧に着こなし、清らかな雰囲気で撮影現場の人たちを魅了した。

インタビューで多彩な色を持つ八色鳥のような女優になりたいと話したイ・チョンアは、撮影中にスタジオで流れる音楽に合わせて雰囲気を変え、スタッフたちから生まれながらの女優だと賞賛された。

この日のグラビア撮影にはスタイルアドバイザーとして「the studio K」のホン・ヘジンデザイナーが参加したが、ファッション界の親友らしくイ・チョンアを積極的にサポートしたという。

ケーブルチャンネルOCN新ドラマ「ヴァンパイア探偵」に合流したイ・チョンアは、以前は見せなかったキャラクターを披露すると説明した。

より詳しい内容は「THE CELEBRITY」マガジン2016年2月号と公式サイトを通じて確認することができる。

記者 : シン・ソウォン