“SS501のユニット”Double S 301、ホ・ヨンセンの予告映像を公開…切なく感性溢れるパフォーマンス

MYDAILY |

写真=CI ENT、映像キャプチャー
SS501のユニットグループDouble S 301のホ・ヨンセンの予告映像が公開された。

7年ぶりとなるカムバックを控えたDouble S 301は、ニューミニアルバム「ETERNAL 5」のキム・キュジョンの予告映像に続き、本日(2日)CI ENTの公式SNSよりホ・ヨンセンのカムバック予告映像を公開した。

映像のホ・ヨンセンは強烈なレッドを背景にブラックのシルエットで序盤から視線を釘付けにし、雪の中、コートを羽織って切なく空中を見つめるなど、序盤の映像とは真逆の魅力が感じられる冬のムードを見せた。

今回の予告映像に登場する華やかなパフォーマンスは、これに先立ち公開されたキム・キュジョンの予告映像とは異なる雰囲気で注目を集めている。

CI ENTは「先週のキム・キュジョンの予告映像に続き、ホ・ヨンセンの予告映像が公開された。今回の予告映像でメンバーそれぞれのコンセプトと魅力をお見せしようとした。最善を尽くしてカムバックの準備を進めている」と伝えた。

Double S 301のニューアルバムは16日午前0時にリリースされる。

記者 : チェ・ジイェ