4Minute、所属事務所との契約満了が迫る…再契約についてコメント(動画あり)

MYDAILY |

ガールズグループ4Minuteが、再契約について明らかにした。

4Minuteは1日午後2時、ソウル江南(カンナム) 区論硯洞(ノンヒョンドン) ニューヒルトップホテルのクラブオクタゴンにて、7thミニアルバム「Act.7」の発売記念ショーケースを開催した。

この日4Minuteは契約満了の時期を控えていることについて「7thアルバムなので悩みが多かった。音楽的にさらに強く行くべきなのか悩みが多かったために、契約の件についてちゃんと話したことがない」と明らかにした。

引き続き「アルバムがヒットすればこ事務所の方々とさらに笑って一緒に仕事をすることができるのではないだろうか。このアルバムが上手くいけば今後も一緒に活動できると思う」と語った。

タイトル曲「Hate」はダブステップジャンルの創始者といわれるDJスクリレックスが作曲し、ソ・ジェウとソン・ヨンジンが支援射撃に乗り出した。メンバーのチョン・ジユンとキム・ヒョナが作詞に参加した。別れを直感した女のすさまじい心情を直接的に歌詞に表現した。変化の激しい変奏とクセになるリフレインが際立つ曲だ。

4Minuteの7thミニアルバム「Act.7」は、本日(1日)昼0時に公開された。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ハン・ヒョクスン