防弾少年団V&ミンジェ、仲睦まじいツーショットを公開

10asia |

写真=防弾少年団 Twitter
ボーイズグループ防弾少年団のVと俳優キム・ミンジェが親交関係をアピールした。

防弾少年団は1日、Twitterに「『イケメンブロマンス(BrotherとRomanceを合わせた言葉、男性同士の親しい関係のこと)』2月4日午後11時から放送」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、仲良くポーズをとっているVと、キム・ミンジェの姿が盛り込まれている。2人は暗い夜にもかかわらず輝いているルックスをアピールし、感嘆を誘った。

Vとキム・ミンジェは、MBig TV「イケメンブロマンス」の第1回目の放送の主人公として、登場することが知らされていて、注目を集めている。

「イケメンブロマンス」は、これまで知られていない芸能界での親友たちを探し、できる限り制作陣の手を加えず、放送ではなかなか見られない正直な友情ストーリーを見せることで華やかな芸能人の裏面に隠された率直な本音と、人間的な面貌を見せる番組だ。特に芸能人のプライベートな姿を、最大限に見せるためにパパラッチ技法で撮影し、出演者の私生活に密着して新鮮な面白味を一層高める予定だ。

「イケメンブロマンス」はMBCのモバイルコンテンツであり、モバイルで大きな価値を持つコンテンツを作りたいという意味を盛り込んだ“MBig TV”の砲門を開いた初の番組でもある。

「イケメンブロマンス」は2月4日午後11時に、NAVER tvcastとYouTubeを通じて初公開される。

記者 : ソン・イェジ(インターン)、写真 : 防弾少年団 Twitter、翻訳 : チェ・ユンジョン