ユン・サンからLOVELYZメンバーまで、旧正月の音楽バラエティ番組に出演確定!

MYDAILY |

写真=SBS、キム・スク Instagram
自身の手により歌手を誕生させる双方向疎通音楽番組「ファンタスティック・デュオ-私の手に歌手」(「ファンタスティック・デュオ」) がパネラーの9人を公開した。

SBS旧正月特集番組「ファンタスティック・デュオ」は、歌手でプロデューサーのユン・サンからソ・ジャンフン、ユン・ジョンス、キム・スク、LOVELYZらが出演し、旧正月連休、お茶の間に笑いを届ける予定だ。

1日、「ファンタスティック・デュオ」側は「ユン・サン、ソ・ジャンフン、Noelのカン・ギュンソン、ユン・ジョンス、キム・スク、ユ・ジェファン、ハン・ヒジュン、LOVELYZのKeiとスジョンがパネラーとして出演を確定し、和気藹々とした雰囲気の中で収録を終えた」と伝えた。

「ファンタスティック・デュオ」は携帯電話をもっている人なら誰でも韓国最高の歌手とデュエットでき、自分の手の中にいた歌手が最高のデュオとして誕生する過程に参加し、それを自分の目で確認できる双方向疎通の音楽バラエティ番組だ。MCはチョン・ヒョンムとキム・スロが務め、ファンタスティック・デュオに挑む歌手はイム・チャンジョン、パク・ミョンス、キム・ボムス、チャン・ユンジョンだ。

最近、行われた収録で9人のパネラーたちは大活躍したという。

ユン・サンは大衆音楽の専門家として出演者たちの歌唱力に対する冷静な評価をした。ソ・ジャンフンは一般人の視線で見た出演者たちの歌唱力とすっきりとした話術を披露するなど、大活躍した。

特にお笑い芸人の先輩、後輩であるユン・ジョンスとキム・スクは“仮想夫婦”らしく、いざこざするケミ(相性) を見せてスタジオを笑いの渦に巻き込む一方、ユ・ジェファンは特有のユーモラスな話術と華やかなリアクションで始終スタジオを明るい雰囲気にしたという。

さらにデビュー14年目となったボーカルグループNoelのカン・ギュンソンと米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン11に参加し、韓国人として初めてTOP9に進出、SBS「K-POPスター」シーズン3でTOP6に進出したハン・ヒジュン、LOVELYZのKeiとスジョンもそれぞれの経験を生かしてスタジオの活気を吹き込む役割を果たす予定だ。

専門性と巧みな話術をもつパネラーたちは、傍聴客300人と実力と才能をもつ一般人たちが大勢登場して驚きを禁じえなかった。彼らはスタンディングオべーションで熱狂し、「ファンタスティック・デュオ」で新しく誕生するスターたちに力を与える役割をしっかりと果たした。

「ファンタスティック・デュオ」は「MCのチョン・ヒョンムとキム・スロをはじめ、9人のパネラー、300人の傍聴客の皆さんと一緒に緊張感溢れ、楽しい雰囲気の中でスターの誕生を一緒に見守った。長い間準備してきただけに、家族の皆が楽しめるバラエティ番組にするために最善を尽くす。旧正月連休に放送される『ファンタスティック・デュオ』に参加する方々に激励を愛を送ってほしい」と伝えた。

SBSの意欲作とも言える双方向疎通音楽バラエティ番組「ファンタスティック・デュオ」は旧正月連休に放送される予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ