AOA、3人組ユニット名は“AOA CREAM”…ピンク色の予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
ガールズグループAOAの3人組ユニット名が公開された。

AOAの所属事務所FNCエンターテインメントは1日、AOAのユニットの公式予告サイトをオープンした。新しく結成したユニットであるAOA CREAMは、メンバーのユナ、ヘジョン、チャンミの3人組で構成され、今月12日の新曲発表とともに活動を始める。

公開された予告サイトには、薄いピンク色のクリームをベースにユニット名の“AOA CREAM”と発売日である“20160212”が書かれていて、短いイントロ音源も公開されてファンたちの好奇心を刺激した。

昨年「胸キュン(Heart Attack)」で大きな人気を得たAOAは、ユニット活動で2016年をスタートさせて熱い人気を継続する予定だ。特にAOA CREAMはバンドユニットである“AOAブラック”、ダンスユニットである“AOAホワイト”に次いで輩出する新しいユニットで注目されている。3人のメンバーの優れた身体条件とラブリーな美貌に焦点を合わせてコンセプトを構想しただけでなく、これまで見せられなかった一風変わった魅力を誇って関心を集める見通しだ。

ユナはウェブドラマ「プリンスの王子」の女性主人公を引き受けて成功裏に演技に挑戦し、ヘジョンはSBS MTV「MASH UP!」に出演して、クラブのDJとしても経験を積んだ。チャンミは最近、MBC「偉大な遺産」に出演して、母親に対する深い孝行心で視聴者たちを感動させ、KBS 2TVの旧正月特集「マッスルクイーンプロジェクト」にメンティー(指導される側)として参加する予定だ。

予告サイトオープンに先立ち、メンバーは自身のInstagram(写真共有SNS) に「サプライズクイズ」というタイトルでユニット名のヒントイメージを掲載してファンたちの関心を集めた。また、ジミン、ミナ、ソリョンなど他のメンバーもそれぞれ違ったイメージをアップロードして、ユニット活動を応援した。

AOAのユニットAOA CREAMは、12日に音源をリリースして本格的な音楽活動に突入する予定だ。

写真=マイデイリー DB

記者 : チョン・ウォン