元少女時代 ジェシカ&元EXO クリス、甘い雰囲気?共演した番組で和気藹々としたやりとり(動画あり)

TVREPORT |

写真=湖南TV「天天向上」スクリーンショット
ジェシカとクリスが一緒に出演した中国湖南テレビのバラエティ番組「天天向上」が29日に放送された。

ジェシカとクリスはこの日、ゲストとして出演した。二人の「天天向上」出演は収録前から中国のネット上で話題を集めたため、本放送も多くの視聴者の注目を集めた。

SM出身の先輩・後輩である二人はこの番組で冷たく、高慢なイメージで付けられたニックネーム“氷神姉弟”と紹介された。二人はつねに和気藹々とした雰囲気を見せた。

軽い冗談によってピンク色の雰囲気が演出されたりもした。MCがジェシカに「クリスがどんな彼女に出会ってほしいか」と聞くと、ジェシカは冗談めいて「私」と答えた。クリスも同じ質問に「僕」と答え、笑いを誘った。

ジェシカはこの日の放送で自身が直接デザインしたサングラスを持って出演し、MCたちにかけてもらったり、ファンに贈ったりした。ジェシカがデザインしたサングラスのファッションショーも繰り広げられた。クリスもジェシカがデザインしたサングラスを直接着用し、広報に一役買った。

ジェシカは2014年に少女時代を離れ、中華圏での活動とファッションブランドビジネスを繰り広げており、クリスは所属事務所のSMエンターテインメントに専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立て、EXOを離れ中国で俳優兼歌手として活動している。

記者 : パク・ソリ