美貌の日本人練習生が「プロデュース101」に登場…チャン・グンソク“この子好き”(動画あり)

OSEN |

写真=Mnet「プロデュース101」放送画面キャプチャー
「プロデュース101」のチャン・グンソクが美貌の日本人の練習生が登場し、関心を示した。

韓国で29日午後に放送されたMnetオーディション番組「プロデュース101」では、TIPPINGエンターテインメントの練習生、有吉りさのレベルテストが行われた。

この日チャン・グンソクは美貌の練習生が登場すると「僕この子好き」と話し、関心を示した。続いてチャン・グンソクは「彼氏いますか? 兄弟いますか?」と質問し、微笑まっしい笑顔を見せ、注目を浴びた。

しかし、有吉りさはテストでは意外な実力を披露し、審査委員から「実力が小学生以下だ。冗談じゃない」と鋭い評価を受けた。

「プロデュース101」は韓国46の芸能プロダクションから集まった101人の女性練習生が参加した超大型プロジェクト。“制作する”という意味の英単語“プロデュース(Produce)”と“入門”という意味を持つ“101”を組み合わせ、アイドルの入門班である練習生101人を対象に、ユニットガールズグループを作っていくという意味を込めた。韓国で毎週金曜日午後11時に放送されている。

記者 : ソン・ミギョン