少女時代 ティファニー&GRAYの熱愛説、日本&中国でも話題に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
少女時代のメンバーティファニーとラッパーGRAYの熱愛説がアジアを盛り上げている。双方ともに熱愛を否定したが、ホットな韓流アイドルの熱愛説であるだけに、中国と日本ファンの関心が集まっている。

まず中国は29日午前、韓国メディアがティファニーとGRAYの熱愛を報道すると、迅速にこのニュースを伝えた。ニュースはSNSを通じてすぐに拡散され、少女時代やティファニーのファンが熱い反応を見せた。

中国のネットユーザーは「ティファニー、また熱愛?本当に少女の時代はもう終わったのか」「GRAYって誰?」「朝からびっくり」「友達関係だというから、信じてみよう」「GRAY、微笑ましいね」などの反応を見せた。GRAYをLeessangのケリだと誤解したネットユーザーも「ケリかと思って驚いた」「ケリじゃなくてGRAYだからよかった」などの書き込みを掲載し、笑いを誘った。

日本でも関心を見せた。少女時代の人気が高いだけに、ティファニーの熱愛説にも視線が集まった。ティファニーの熱愛説の相手として浮上したGRAYに対する関心も高まった。日本のファンはTwitter、Facebookなどで「ティファニーは歌手ばかり好きになるね」「ところで、GRAYって誰?日本には知られていない歌手だけど」「GRAYの写真を見たけどハンサムだ。日本でもうけそう」「事務所は違うと否定するし、韓国のマスコミは事実のように報道するし、真実は何?」などの反応を見せた。

ティファニーとGRAYの事務所はそれぞれ「親しい同僚に過ぎない」と熱愛説を否定した。

記者 : パク・ソリ