パク・ヒョジュ&ぺ・ソンウ主演「奴隷の島、消えた人々」予告編公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=映画「奴隷の島、消えた人々」予告編スクリーンショット
パク・ヒョジュ、ペ・ソンウ主演の映画「奴隷の島、消えた人々」(監督:イ・ジスン、制作:シネマファクトリ) がメイン予告映像を公開した。

「奴隷の島、消えた人々」は塩田奴隷事件の関連者が全員死亡したという衝撃的なニュースと共に唯一の生存者であり、目撃者である記者(パク・ヒョジュ) が昏睡状態になり、事件現場をおさめた取材用のカメラもなくなり、迷宮入りした事件の実体を探る物語を描く。

公開されたメイン予告映像は陰鬱な雰囲気が感じられる塩田の姿と緊張感を高める音楽が流れながら始まる。ある情報提供者の声を通じて塩田奴隷に対する情報を受けた取材記者ヘリ(パク・ヒョジュ) は後輩カメラ記者ソクフン(イ・ヒョヌク) と共に島の町を訪れる。

ヘリは何かを隠しているような町の人々と奴隷のように働く労働者たちに近づくが、彼らを過度に警戒する塩田のオーナーホ・ソング(チェ・イルファ) と彼の息子ジフン(リュ・ジュンヨル) に遮られ、取材に難航する。

ヘリが証拠を見つけた頃、島では疑問の殺人事件が起こり、事件関係者の全員が死亡してしまう。島の住民全員が容疑者として疑われる状況。果たして事件の真実は何なのだろうか

「奴隷の島、消えた人々」は韓国で2月に公開される。

記者 : キム・スジョン