ジャック・ブラック、米トークショーで「無限に挑戦」に言及…“韓国人は遊び方を知っている”

10asia |

写真=NBC「エレンの部屋」放送画面キャプチャー
俳優ジャック・ブラックがアメリカのトークショーで「無限に挑戦」に言及した。

ジャック・ブラックは27日(現地時間)に放送されたNBC「エレンの部屋(英語:The Ellen DeGeneres Show)」で韓国を訪れた時に撮影したMBC「無限に挑戦」について話した。

ジャック・ブラックは「韓国の伝説と呼ばれる最高の番組『無限に挑戦』に出演した。痛快なトークショー、ゲームショー、スタントショーだった」と口を開いた。続いて、「マシュマロを14個食べて、タッサウム(片足立ちでぶつかり合うこと)や枕投げもした。韓国人は遊び方を知っている。ゲームで忙しい中でもトークが行われた。すごかった」とリアルな感想を伝えた。

それだけでなく、彼は「14個のマシュマロを一度に口に入れたのは新記録だろう」とし、「12個を超えた瞬間、本当にあごが抜けると思った。本当に最善を尽くして番組に臨んだ」と明らかにした。

また、彼は司会者のエレン・デジェネレスに「『無限に挑戦』は韓国最高の番組だ。一度チェックした方がいい」と強調し、注目を浴びた。

これに対してエレン・デジェネレスが「韓国最高の番組がやったことなら、私たちも真似した方がいい。次のシーズンに枕投げとマシュマロ食いを導入する」と話し、スタジオに笑いを誘った。

記者 : チョン・スルギ(インターン)、翻訳 : ナ・ウンジョン