イ・ジョンソク、LINE FRIENDS×ユニセフのグラビアを撮影「これからも分かち合い活動を続ける」

OSEN |

写真=LINE FRIENDS
俳優イ・ジョンソクが世界中の子供を支援するユニセフの活動に参加した。

LINE FRIENDSは29日、LINE FRIENDSとユニセフが共同制作した「LINE X UNICEF ブラウンエディション(ぬいぐるみ)」のグラビアに俳優イ・ジョンソクが才能寄付(公共の利益のために自身の才能や知識などを無料で提供すること)で参加したと明らかにした。

「LINE X UNICEF ブラウンエディション」は収益金がユニセフに寄付される商品で、昨年2月にグローバルパートナーシップを結んだLINE FRIENDSとユニセフが行う社会貢献活動の一環として制作された。

今回のグラビア撮影はLINE FRIENDSとユニセフのコラボ商品を通じて分かち合いへの関心と参加を促し、生活の中で気軽に、楽しく実践できる寄付文化を拡大するため行われた。

写真でイ・ジョンソクはユニセフのTシャツを着てブラウンのぬいぐるみを両手で持ち、明るい笑顔を見せている。

イ・ジョンソクは「可愛くて優しいブラウンと共に有意義なグラビア撮影に参加することができて楽しかった。これからも世界中の子供たちを助けるあたたかい分かち合いの活動に持続的に関心を持って参加する」と伝えた。

記者 : ピョ・ジェミン