「もう一度ハッピーエンディング」チョン・ギョンホ、チャン・ナラに向けた“複雑な感情”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「もう一度ハッピーエンディング」放送画面キャプチャー
「もう一度ハッピーエンディング」のチョン・ギョンホが、チャン・ナラへの気持ちをほのめかした。

28日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」(脚本:ホ・ソンヒ、演出:クォン・ソンチャン) 第4話では、スヒョク(チョン・ギョンホ) がミモ(チャン・ナラ) への感情を表した

スヒョクは、ヘジュン(クォン・ユル) とミモが付き合うことに怒りを見せた。翌日、エレベーターで偶然ミモに会ったスヒョクは、不愉快な表情を表し、ミモのメイクを指摘した。

スヒョクは、「昨日汚いザマを見た。僕も男だ。自分の女にするには嫌だけど、他人にあげるにはもったいない。僕はそう思った」と話した。

ミモは「世界で最も一番悪い奴は、そういう奴だ。忠告しておくけど、他人に渡してやれ」と述べた。

「もう一度ハッピーエンディング」は、 30代半ばになった第1世代ガールズグループのAngels(エンジェルズ) と彼女らと絡み、もう一度結婚を夢見ることになった男性のストーリーを描く。

記者 : カン・ソジョン