少女時代 テヨン、新曲「Rain」発売日が2月3日に決定…新しいヒット曲の誕生を予告

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
SMエンターテインメントの新しいデジタル音源公開チャンネル「STATION」のスタートを切った少女時代 テヨンの新曲「Rain」が2月3日に公開される。

少女時代のテヨンは2月3日0時、MelOn、genie、NAVER MUSICなど各種音楽サイトでデジタルシングル「Rain」の音楽配信を開始し、昨年発売したソロ曲「I」に続き、新しいヒット曲の誕生を予告している。

今回の新曲「Rain」はジャズのソウルフルな雰囲気を活かしたミディアムテンポの曲で、独特なメロディとコードの進行が印象的であり、別れた恋人に対する思い出を雨に例えて、美しかった愛を振り返るストーリーの歌詞が感性を刺激する。

テヨンは30日正午、公式サイト、YouTubeのSMTOWNチャンネルでデジタルシングル「Rain」の予告映像第2弾を公開し、新しく変身したテヨンの姿を盛り込んだ映像でグローバルファンの視線をもう一度引きつける予定だ。

「STATION」はSMが新しく披露するデジタル音源公開チャンネルで、新しいデジタル音源を披露していく予定で、様々なアーティスト、プロデューサー、作曲家たちとのコラボ、ブランド対ブランドとしてのコラボなどによる音楽を公開していく予定であり、多くの人の好奇心と期待が高まるものとみられる。

記者 : ソン・ミギョン