WINNER、新曲「BABY BABY」MVビハインドカットを公開…“誰かを切に探している歌”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
ボーイズグループWINNERが新曲「BABY BABY」について「誰かを切に探している歌」だと明かした。

YG ENTERTAINMENTは28日午後4時、公式ブログとNAVER tvcastで来月1日発売されるWINNERのニューアルバムのタイトル曲「BABY BABY」MVの現場ビハインドカットを公開した。

今回の映像で曲を作詞・作曲したナム・テヒョンは「誰かを切に探している歌」だと明かし、カン・スンユンは「誰か自分のそばに居てほしいと思う気持ちを表現した曲だ」と表現した。

また、キム・ジヌは「自分の隣に誰かがいると思わせる曲」、ソン・ミノは「寂しさを癒やしてくれる曲」、イ・スンフンは「寂しい僕自身を慰める曲」と、それぞれ曲に対する感想を語った。

21日からイ・ハイ、BIGBANGのSOLはもちろん、YG所属のアーティストではないZion.TやDEANまで参加した「BABY BABY」のカバー映像が公開されて話題を集めている中、WINNERが歌った原曲の一部とMV撮影現場の様子が捉えられた今回の映像が公開され、ファンの期待感はさらに高まっている。

記者 : ソン・ミギョン