「ステキな片想い」チョン・イルからSISTAR ボラまで、主人公4人のオフショットを公開

TVREPORT |

写真=「ステキな片想い」
放送終了を控えた「ステキな片想い」の主演チョン・イル、チン・セヨン、SISTAR ボラ、イ・シオンのオフショットが公開された。

中国のSohuTVで再生回数1億2千万回(16.01.07基準)を記録しながら話題を集めた「ステキな片想い」側は撮影現場のオフショットを公開した。

チョン・イルは汗をかきながらも明るくVサインをしており、視線をとらえる。特に満面の微笑みでチョン・イルだけの快活なエネルギーをカメラの外にまで伝える彼の姿が笑いを誘う。それだけでなく犬を撫でながら動物とのケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールしている彼の魅力が女心をくすぐる。

チン・セヨンも撮影現場に活力を吹き込む役割らしく、明るい笑顔で撮影現場の雰囲気を明るくする。チン・セヨンはウサギを連想させるラブリーなポーズで撮影現場のハッピーウィルスであることを証明する。

トップスターミンジュ役として欠かせない役を完璧にこなしたガールズグループSISTARのメンバーボラは変わらない華やかな笑顔で撮影現場の雰囲気メーカーであることをアピールした。

さらにチョン・イルとのコミカルな“男×男ケミ”で話題を集めたイ・シオンは、コミカル演技の源がモニタリングであるように、きめ細かく自身の映像をモニタリングしている。彼のプロフェッショナルな姿が視線をとらえる。

「ステキな片想い」の制作社側は「『ステキな片想い』最終回がいよいよ本日公開される予定だ。今まで『ステキな片想い』を愛してくれたネットユーザーの皆さんにお礼を申し上げる。本日公開される最終回にもたくさんの関心をお願いする」と伝えた。

「ステキな片想い」は育てる新人をすべてトップスターにするミダスの手、セフン(チョン・イル) が偶然出会った山村の“鉄壁女”イリョン(チン・セヨン) をスカウトするために奮闘するラブコメディーだ。

記者 : キム・ジヒョン