女優ユン・スンア、シミ一つない美肌の秘訣を公開

MYDAILY |

写真=「BEAUTY+」
女優ユン・スンアが美貌の秘訣を公開した。

ドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要~」、映画「鬼はさまよう」以来、活動を休んでいるユン・スンアは、最近マガジン「BEAUTY+」のグラビア撮影を行った。彼女は、無彩色の植物でいっぱいのスタジオで、ホワイトとヌードトーンの衣装を着て、夢幻的で独特な魅力をアピールした。

普段、素肌で出かけるほど透明な美肌を誇るユン・スンアは、今回のグラビアでもシミ一つない美肌で、女神のような姿を披露した。美肌の秘訣を聞く質問に、ユン・スンアは「私は何かを塗ることより、食べることに気を使っている。肌がとても敏感なので、液体やジェルタイプのアロエ、ローションの他にはあまり塗らない。そしてスキンケアよりも、クレンジングに一層気を使う」と答えた。また普段の美肌のために、インナービューティーには、さらに気を使っているという。低塩食とたんぱく質中心の食事を取り、小さなコップでお水をたくさん飲むことが美肌の秘訣。

今年の活動計画を聞く質問に、ユン・スンアは「2016年には『走っていこう』と心に決めた。今年は休まずに活動する予定だ。事務所にも『私は、今年休まなくてもいい』と話した」と付け加えた。

記者 : イ・スンギル