ペク・チヨン「薬もないって」MV予告映像を公開…悲しい別れの響き

MYDAILY |

写真=MUSIC WORKS
歌手ペク・チヨンとラッパーVerbal Jintが出会った。

ペク・チヨンは28日、各音楽配信サイトをより新曲「薬もないって」(Feat.Verbal Jint)のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された映像には、夢幻的な雰囲気が漂う中、ペク・チヨンとVerbal Jintの姿が盛り込まれており視線を引き付ける。また、寒い冬の寂しい雰囲気に哀切なペク・チヨンのボイスが加えられ、新曲に対する関心をさらに集めている。

また、まるでグラビア撮影を連想させるペク・チヨンとVerbal Jintの上品なオーラと共に伝わる悲しい別れの響きが、「薬もないって」で初めて呼吸を合わせた二人が披露する音楽的なケミ(相手との相性)への好奇心を刺激する。

ペク・チヨンの所属事務所の関係者は「ペク・チヨンの哀切なボイスとVerbal Jintの淡白で感性溢れるラップが調和をなし、完璧な別れの曲が誕生した」と期待を高めた。

「薬もないって」は“バラードの女王”ペク・チヨンが昨年、音楽配信チャート1位を席巻した「未明の街路樹の道(with ソン・ユビン)」以来、約11ヶ月ぶりに発表する冬のバラードで、2月2日に各音楽配信サイトをより公開される。

記者 : チョン・ウォン