ZE:A グァンヒ「弟グループIMFACTに嫉妬…事務所でZE:Aは終わった感じ?」

OSEN |

ボーイズグループZE:Aのグァンヒが弟グループIMFACTに嫉妬したと明かした。

グァンヒは27日午後、ソウル一枝(イルジ)アートホールで開催されたIMFACTのデビューショーケースにMCとして登場した。彼は「IMFACTが準備できたと言われた時、どんな気分だったか?」と質問された。

グァンヒは「ZE:Aが終わった感じだと思った。主力のボーイズグループがあるにもかかわらず、新しいアイドルが準備されるということは、我々をアイドルとして見ていないのではないか」と語気を強めた。

しかし、すぐに「嫉妬したけど、本当に優しい弟たちなのでぜひ成功してほしい。お金をたくさん稼げるよう願っている」と激励した。

IMFACTはスター帝国からZE:A、Nine Muses以来6年ぶりに登場する5人組ボーイズグループだ。ジアン、ジェオプ、テホ、イサン、ウンジェの全メンバーが作詞・作曲・振り付けなどプロデュースできる実力派の新人だ。

IMFACTのデビュー曲「Lollipop」は末っ子メンバーのウンジェが作詞・作曲した曲で、さらに意味がある。ハウスをベースにしたダンス曲で、自身の理想のタイプを発見した少年が一目ぼれした女性に告白する状況を表現した。

この日ショーケースを開いてデビューしたIMFACTは、同日午後MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で「Lollipop」の公式活動をスタートした。

記者 : パク・ソヨン