「応答せよ1988」キム・ソニョン“コ・ギョンピョ、本当の息子だったらいい”

TVREPORT |

写真=チョ・ソンジン
「応答せよ1988」キム・ソニョンがドラマで自身の息子役を演じたコ・ギョンピョに対する愛情を示した。

最近ソウル鍾路(チョンノ)区三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで女優キム・ソニョンに会った。キム・ソニョンはtvN金土ドラマ「応答せよ1988」の放送終了後、褒賞休暇のために行ったプーケットから戻ってすぐにインタビューに応じた。キム・ソニョンは劇中の息子コ・ギョンピョに対する愛情を示したりもした。

キム・ソニョンは「ギョンピョのような息子がいたらとてもいい。ハンサムだ。ギョンピョのような息子が本当にいたらいと思う。本当の息子ならよかったなと思った。もう大きくなったし、お金もかからないし、その上お金を稼いで来る」と言い、笑いを誘った。

続いてキム・ソニョンは双門洞(サンムンドン)の子供たちに対して「ここでみんな初めて会った。子育てと仕事でテレビを見ることができなかった。Girl's Dayのヘリにも初めて会った。ヘリという人自体を知らなかった。出演陣のうち、知っていたのはミラン姉さんとドンイル兄さん、イルファ姉さん、ソンギュン、ムソン兄さんだけだった」と話した。

ほかの息子たちのうち、ほしい息子がいたのかという記者の質問にキム・ソニョンは「いない。すでにギョンピョがうちの息子なんだからほかの息子はいい」とし「ギョンピョは本当に優しいし、ハンサムだ。本当の息子であってほしい」と再び愛情をアピールし、視線を集めた。

キム・ソニョンは最近放送終了したtvN「応答せよ1988」でソン・ソンウ(コ・ギョンピョ)とソン・ジンジュ(キム・ソル)の母親役を熱演した。

記者 : ムン・ジヨン