iKON「チャヌ、誕生日おめでとう」でファンにドッキリ挨拶

OSEN |

写真=アプリ「V」の画面キャプチャー
iKONのメンバーたちが、末っ子(マンネ) チャヌの誕生日を祝った。ライブ映像配信アプリ「V」の生中継の映像を通じて、ファンにドッキリ挨拶を伝えた。

26日の午後NAVERを通じて生中継された、「チャヌ、誕生日おめでとう」「2次放送行くぞ」では、サプライズでライブ配信を行ったiKONのメンバーの姿が公開された。

この日iKONのメンバーは、チャヌの誕生日のためにケーキを準備し、誕生日を祝った。宿所で映像を撮ったメンバーたちは、メンバーが一緒に食事をしている姿や、服が散らかっている様子など、日常の姿をそのまま公開し視線を引きつけた。

特に、メンバーたちはラフな服装で、お互いに悪戯をする姿が“ビーグル”のような魅力を倍増させた。誕生日を迎えたチャヌは、カメラを持ちファンとコミュニケーションをとり、リーダーのB.Iはチャヌとユニョンの外見が似ていると言いながら、「ユニョン兄さんとは3年を一緒にしたが、チャヌと区別がつかない」とからかい続け笑いを誘った。

また、B.Iは「すっぴんなのか」とファンからの質問に、「今日に限って僕の顔が特別ブサイクに見える」と答え、ファンから苦情と慰めの言葉を同時に受けた。さらに宿所の隅に座り、夕食をとっているBOBBYは素朴な姿だった。彼は言葉の代わりに、明るい笑顔を見せながら格別なファンサービスを披露した。

このようにiKONは、自然な姿でチャヌの誕生日を祝った。なかなか公開できない宿所での日常的な姿は、ファンから大きな反応を得た。そのため、「今回のように頻繁に(Vアプリで) 挨拶する」と更なるサプライズ放送を、予告するメンバーの発言に期待感がより高まった。

この日iKONのメンバーたちは、「チャヌ、誕生日おめでとう」を通じてチャヌの誕生日を祝った

記者 : チョン・ユジン