“本日除隊”ユン・シユンもやはり男だった?除隊後初めて発した言葉は「わ!女性だ!」

MYDAILY |

俳優ユン・シユンが除隊の感想を明かした。

本日(27日) 午前、仁川(インチョン) 西(ソ) 区海兵隊2師団の正門で約21ヶ月間の服務を終えたユン・シユンの除隊式が行われた。

この日ユン・シユンは、集まった報道陣とファンの前に出てきて、女性リポーターを見て「わ~!女性だ!」と言い、笑いを誘った。その後、「友達、家族と一緒に美味しいものが食べたい」と話して涙をこぼした。

2014年4月に慶尚北道(キョンサンプクド) 浦項(ポハン) の海兵隊訓練所を通じて入所したユン・シユンは約21ヶ月間の服務を終えて満期除隊した。

2009年MBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「明日に向かってハイキック」でデビューしたユン・シユンはKBS 2TV「製パン王キム・タック」、MBC「私も花!」、tvN「となりの美男<イケメン>」などに出演した。現在所属事務所との専属契約満了を控えている中、今後の去就と次回作を検討中だと伝えられている。

記者 : チョン・ウォン、写真 : クァク・ギョンフン