SUS4、新曲「Pick me up」の予告映像を公開…“清楚系アイドル“として再始動

OSEN |

写真=TKエンターテインメント
ガールズグループSUS4が27日、新曲「Pick me up」の発表を控え、メンバーそれぞれの予告映像を公開した。

25日、公式ファンカフェおよび各種SNSを通じてニューシングルのタイトル曲「Pick me up」のメイン予告映像を公開し、カムバックへの期待を高めたSUS4は、26日、メンバーそれぞれの予告映像を公開し“清楚系アイドル”の姿をアピールした。

先日公開したメイン予告映像が自信に満ちたメンバーらの堂々とした姿を強調していたのに対し、今回の映像ではキュートでハツラツとした魅力をアピールした。映像の中でアイン、フィリン、サンハは、超近接撮影にもかかわらず非の打ち所のない美貌で清楚な雰囲気を誇った。

新メンバーのアインは“リトルパク・シネ”と呼ばれた清楚な魅力を遺憾なく披露し、茶色のヘアで女性らしくて落ち着いた雰囲気を強調した。フィリンもポニーテールで健康的な美しさをアピールした。

10ヶ月ぶりに新しいメンバーと共に帰ってきたサンハは、持ち前のハツラツとした姿と愛らしい魅力をアピールした。デビューした頃見せていた長身を活かした強烈な振り付けと成熟した女性の姿とは180度異なる姿だ。

堂々とした魅力を強調した姿と、クセになるメロディで「アイドル市場できちんと存在感をアピールする」と覚悟を語ったSUS4の、メンバーそれぞれの予告映像から流れる「Pick me up」のサビと「私を連れていってください」という歌詞は強烈なメロディと融合し、関心を集めた。SUS4は27日、新曲「Pick me up」を引っさげて活動を再開する。

記者 : パク・ヒョンミン