ソン・イェジン、入浴シーンを披露「悪いやつは必ず死ぬ」スチールカット公開

OSEN |

写真=「悪いやつは必ず死ぬ」スチールカット
映画「悪いやつは必ず死ぬ」の特別なスチールカットが公開された。

最近公開されたスチールカットでは、ソン・イェジンがお風呂に入って疲れを取るシーンが公開された。何かを焦りながら待っているか、追われているかのように見え、彼女が置かれた状況に対する好奇心を刺激する。

映画に出演したソン・イェジンと彼女の役に対するファンの関心が高まったことで、「悪いやつは必ず死ぬ」は週末のNAVERのリアルタイム検索ワードランキング1位を獲得した。公開まで時間がある中で1位を記録し、今後も「悪いやつは必ず死ぬ」への関心が続くものとみられる。

「悪いやつは必ず死ぬ」は「ブラザーフッド」「チャンス商会~初恋を探して~」のカン・ジェギュ監督が制作者となり、150億ウォン(約15億円)の制作費が投入された作品だ。またCNBLUEがOST(劇中歌)を担当し、韓国はもちろんアジアを魅了するプロジェクトとして注目を浴びている。韓国映画の売れっ子女優ソン・イェジンとアジアのトップスターチェン・ボーリン(陳柏霖)の共演で関心を集める一方、シン・ヒョンジュン、パク・チョルミン、チャン・グァンなど演技派の助演が加わり、信頼を高めている。

「悪いやつは必ず死ぬ」は済州道(チェジュド)を旅行していた人たちがミステリアスな女性ジヨンに出会って繰り広げられる物語を描いたコミカルアクション映画だ。韓国で2月4日公開される。

記者 : イ・ソダム