PSY、YGのヤン・ヒョンソク代表を恐れる理由とは?

MYDAILY |

写真=チャンネルA放送画面キャプチャー
Y-STARのキム・ミョソン記者が、歌手PSY(サイ) がYG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表を恐れていると明かした。
最近、韓国で放送された総合編成チャネル・チャネルA「風の便りに聞きましたけど!?」では、SM、YG、JYPエンターテインメントに対する噂を扱った。

この日キム・ミョソン記者は「PSYがヤン・ヒョンソク代表を恐れているらしい」と明かした。キム・ミョソン記者は「ヤン・ヒョンソク代表は所属アーティストに十分な裁量権を与える。自らが責任をもって能力を広げていけるようにすることで有名だ」と話した。

続いて「だが、音楽に対してはとても冷徹できっぱり言う性格であるため、たとえ音楽が良くても最初からいいと言わないらしい。だから、アーティストはより良い音楽にしないと、と思うようになるらしい。それでPSYがヤン・ヒョンソクは恐ろしいと言った」と説明した。

「風の便りに聞きましたけど!?」は、実際に現場で活動中の芸能部記者たちと共にセレブを深層取材し、普段から彼らに対して知りたかった内容を明らかにするプログラムだ。

俳優コン・ヒョンジン、トロット(韓国の演歌)歌手ホン・ジニョンがMCを務めており、タレントのホン・ソクチョン、キム・イルジュン、アナリストのイ・ヒジン、チャンネルAの記者イ・オンギョン、芸能部記者カン・イルホン、ハ・ウンチョン、キム・ヨンジ、キム・ミョソンが出演中だ。

記者 : コ・ヒャンミ