キム・ユジョン、本当に18歳?女性らしさ漂うグラビア公開

MYDAILY |

写真=「SURE」
女優キム・ユジョンのグラビアが公開された。

ウェブドラマ「恋愛細胞」シーズン2に出演しており、SBS「人気歌謡」でMCとしても活動中のキム・ユジョンがファッションマガジン「SURE」2月号の紙面を飾った。

フィリピンのマニラで撮影された今回のグラビアでは、キム・ユジョンの一味違う魅力とフィリピンの美しい風景を見ることができる。

今回の撮影は街のあちこちやソフィテル・フィリピン・プラザ・マニラ・ホテルで行われた。長時間続いた撮影にもキム・ユジョンは疲れた様子を見せることなく、プロの一面を見せた。さらに、撮影スタッフたちに気を配る、大人びた一面も見せたという。

今回のグラビアを企画した絵工作所のチャン・ジェヨン代表は「キム・ユジョンさんは18歳(数え年)とは思えないほど、多様な魅力をもつ女優です。今でも立派な女優ですが、数年後はアジアを代表する女優になっていると思います。カメラが回っていない時のキム・ユジョンさんは愛らしい少女ですが、ファインダー越しに見るキム・ユジョンさんは年齢を超える女優のオーラが感じられます」と伝えた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでキム・ユジョンは子役から18歳の女優になる過程で感じること、役者としての抱負などを明かした。

輝く18歳の青春を見せてくれたキム・ユジョンのグラビアとインタビューは「SURE」2月号と公式サイトを通じて見ることができる。

記者 : ホ・ソルヒ