Basick、SG WANNABE キム・ジノとのフィーチャリング曲でカムバック!MV予告映像を公開

OSEN |

写真=RBW
「SHOW ME THE MONEY 4」の優勝者Basickが予告映像を公開し、サプライズカムバックを知らせた。

Basickは公式SNSとYouTubeチャンネルでデジタルシングル「あの家の前」のMV予告映像を公開した。

公開された映像には、BasickのラップやSG WANNABEのキム・ジノの歌声が調和して耳を刺激する。

夕焼けに染まったソウルの風景や、せわしなく動くソウル梨泰院(イテウォン)の夜の街の中で、Basickの吟ずるような感性溢れるラップ、続いてキム・ジノ特有の訴えるような歌声が響き渡り、短いが強烈な印象を残した。

新曲「あの家の前」は別れた後、元彼女の家を訪ねた男性の気持ちを描いた曲で、ヒットメーカーキム・ドフン&イム・サンヒョクプロデューサー、イヌ&チョン・ダウンプロデューサーとBasickがアルバム制作を手がけた。また、作詞には歌手フィソンが参加した。

特に、韓国最高のボーカリストSG WANNABEのキム・ジノがフィーチャリングに参加し、二人が生み出すケミストリー(相手との相性)と新曲に対する好奇心が高まっている。

BasickはこれまでGeeksのLil Boiとのプロジェクトアルバム「連絡して」、ホ・ガクの「Up All Night」のフィーチャリングに参加して男性歌手との相乗効果をもたらしていただけに、キム・ジノと息を合わせた今回の新曲「あの家の前」でも絶頂のハーモニーを披露するものと期待される。

キム・ジノがフィーチャリング参加するBasickのデジタルシングル「あの家の前」は、26日正午に音楽配信サイトで初公開される。

記者 : チェ・ナヨン