MOSE、2月1日に久々のカムバック…Lady Janeがフィーチャリング

OSEN |

写真=KWエンターテインメント
歌手MOSEが新曲でカムバックする。

MOSEは2月1日にニューデジタルシングルをリリースし、久々にカムバックする。今回の新曲はLady Janeがフィーチャリングとして参加し、意外な“ケミ”(相手との相性)が目立つデュエットのハーモニーを披露する予定だ。

MOSEの所属事務所のKWエンターテインメントの関係者は25日「MOSEが久々にリリースする新曲にLady Janeが快く参加してくれた。バラードではなく、速いテンポの楽しい曲になる」と伝え好奇心をくすぐった。

MOSEは19日に放送されたJTBC「To You Project-シュガーマン」で「恋だもの」のシュガーマンとして登場し、変わらない美声と高音を披露し大きな反応を得た。

特に、この日ショーマンとして出演したiKONがヒップホップアーバンR&Bスタイルで「恋だもの」を再解釈し、ファンタスティックな舞台を披露した。その影響もありその時主要音楽配信サイトのランキングの上位に「恋だもの」がランクインするなど話題を集めた。

「シュガーマン」の濃い余韻の中、MOSEの新曲は来月1日、各種音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : パク・ソヨン