JYJ ジェジュン、入隊前に準備したファンへのプレゼント…自身の誕生日に新曲を公開

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
入隊中のJYJのジェジュンが特別な誕生日プレゼントを与える。

22日、C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが今月26日に迎える自身の誕生日に合わせて、2月発売予定の2ndフルアルバムの収録曲のうち、1曲を先行配信することにした。入隊前にファンたちのために準備したプレゼントなだけに、ジェジュンの誕生日に先行配信することにした」と伝えた。

2月12日発売予定のジェジュンの2ndフルアルバムはハードロック、ブリティッシュポップ、バラード、ブルースなど多様なジャンルの12曲が収録されている。半年間にわたって準備した今回のアルバムに、ジェジュンは自作曲2曲をはじめ、計9曲の作詞に参加し、より完成度の高いアルバムを作るために努力したという。

26日に先行配信を確定した曲「それ知ってる?」はポップジャンルで、ジェジュン特有の声色と、恋に落ちた男性の気持ちを率直に語る歌詞が際立つ曲だ。予想もしなかったニューアルバムの発売ニュースに爆発的な反応で答えた国内外のファンたちのためにジェジュンが用意したサプライズプレゼントだ。

関係者は「ジェジュンがテレビドラマやコンサートの準備で入隊前に多忙な日々を過ごす中、ファンたちのために準備した2ndアルバムは彼の自作曲と海外作曲家の曲で構成されている。入隊前の最後のコンサートで披露した曲をはじめ、多彩な曲でファンたちの期待に応えることができるはず」と伝えた。

自身の誕生日にサプライズ公開されるジェジュンの「それ知ってる?」は26日午前0時に各種音楽配信サイトで公開される。

記者 : チョン・ウォン