4Minute キム・ヒョナ、ヒーローと恋に落ちた?ユニークなカップルグラビア公開

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
マーベルのスーパーヒーローであるデットプールとガールズグループ4Minuteのキム・ヒョナが恋に落ちた。

公開を控えている映画「デットプール」の主人公デットプールとキム・ヒョナは21日発売のスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて仮想結婚をコンセプトにグラビア撮影を行った。

自身が表紙モデルとして登場する「HIGH CUT」を読みながら仲良くデザートを食べたり、一緒に料理を作ったり、抱き合ってウェディング写真を撮影するなど、ユニークな設定のカップルカットを演出し、笑いを誘った。

グラビア撮影後のインタビューでキム・ヒョナはマーベルのスーパーヒーローと共にカップル演技をしたことに対して「実はスーパーヒーロー映画についてよく知らなかった。今回のことをきっかけにデットプールについて勉強し、関心を持つようになった。今日の撮影は今後も思い出すだろう。特別な経験だった」と話した。

4Minuteは1月末頃に7thミニアルバムを発表する予定だ。キム・ヒョナは「昨年に発表したアルバムがたくさん愛されたから、プレッシャーも感じる。丙申年は赤い猿の年だが、私は申年生まれで4Minuteは赤い色と関係が深い。私たちが1位を記録するたびに赤い色の衣装を着ていた。丙申年の意味のように今年が4Minuteの年になってほしい」と伝えた。

デットプールとキム・ヒョナの仲睦まじいカップルグラビアは21日発売の「HIGH CUT」166号を通じて確認することができる。

デットプールは正義感と責任感はゼロ、常識と次元を破壊するインターステラー級の突拍子もない行動やユーモアセンスはもちろん、クズリから由来したヒーリングファクター能力と抜群の武術実力まで備えたマーベル史上最も魅力溢れるヒーローだ。映画は韓国で2月18日に公開される。

記者 : チョン・ウォン