2AM チョグォンからMYNAME チェジンまで「アイドル陸上大会」を楽しむスターたち!SNSに写真を掲載

TVREPORT |

写真=2AM チョグォン、Nine Muses ヒョンア、MYNAME チェジン、A-JAX ヒョンゴン Instagram
MBC「2016アイドルスター陸上・フットサル・アーチェリー選手権大会」が歌手たちの親睦の場となった。

2AMのチョグォンは18日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ドクソンと。優しい後輩の(Girl's Day)ヘリ」という書き込みと共に写真を掲載した。ヘリのことをtvN「応答せよ1988」の役名で親しく呼んだのだ。

写真の中のチョグォンとヘリは中継席に座っている。中継用のヘッドフォンを着用したヘリの小顔とキュートな表情、ポーズが印象的だ。

Nine Musesのヒョンアは18日、自身のInstagramに「クムジョごめん……今日GFRIENDのオムジがすごく可愛かったんだ。オムジ、前髪整えたみたい」とGFRIENDのオムジと撮った写真を掲載した。

MYNAMEのチェジンもこの日、同い年のBoys Republicのスウンと一緒に撮った写真を掲載した。A-JAXのヒョンゴンは同じDSPメディア所属のAprilとの団体ショットを公開し、視線を引きつけた。

「2016アイドルスター陸上・フットサル・アーチェリー選手権大会」は18日と19日に収録を行っている。韓国で旧正月連休に放送される。

記者 : イ・ホヨン