パク・ヘジン、理想の彼氏のお手本…「チーズ・イン・ザ・トラップ」を連想させるグラビア公開

MYDAILY |

写真=BEAN POLEアクセサリー
BEAN POLEアクセサリーの新モデルに抜擢された俳優パク・ヘジンの2016年春夏シーズンのグラビアが公開された。

パク・ヘジンは都心のライフスタイルをテーマにした今回のグラビアでカジュアルルックからクラシカルなスーツルックまで、多様なスタイルの衣装を完璧なプロポーションで見事に着こなした。特有のファッションセンスで鞄一つでも多様なポーズを披露し、グラビアの完成度を高めた。

また公開された撮影スチールカットでは、パク・ヘジンが誕生させた男性主人公、ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のユ・ジョン先輩の姿が連想され、女心を揺さぶる。また抜群のビジュアルと優しそうな眼差しは理想の彼氏の姿を見せている。

何よりパク・ヘジンは「チーズ・イン・ザ・トラップ」のユ・ジョン役で韓国はもちろん、海外でも高い人気を博しており、ドラマを越えて多様な分野の広告モデルとして活躍している。多様な分野を行き来しながら活躍しているパク・ヘジンの効果はどこまで続くのか、関心が集まっている。

パク・ヘジンが出演中の「チーズ・イン・ザ・トラップ」は毎週月曜日と火曜日の夜11時より韓国で放送されている。

記者 : パク・ユンジン