ホン・スア、少女と女性の狭間…肩のラインを露出した清楚&セクシーなグラビア公開

MYDAILY |

写真=「HIM」
女優ホン・スアが清楚な雰囲気を漂わせた。

ホン・スアは雑誌「HIM」のグラビアで少女と女性の狭間を行き来する一味違う魅力で目を引いた。

今回のグラビア撮影は清純ながらも明るいナチュラルな雰囲気を演出するコンセプトで進められた。ホン・スアは清楚ながらも少女のようなラブリーなムードを完全に表現し、魅力を最大化させた。それだけでなく純白の愛らしいワンピースをまとった清らかで純粋な姿で、多くの男性たちの心をときめかせた。

グラビアとともに進められたインタビューで、ホン・スアは「中国では中国語で演技をしなければならないというのがどうしても大変な部分です。ですが、演技をするためには彼らとコミュニケーションしなければならないので、歯をくいしばって勉強しました。もう通訳なしで会話が可能ですが、さらに努力するつもりです」として、中国活動の難しさとこれを克服するための努力を伝えた。

また、2015年の一年で韓流スター賞3冠を達成したことについて「表情に出さずに苦労しなければならなかったことが、私がしなければならない私の役割だから、当然だと考えていましたが、こんな風に賞をいただけたことに本当に感謝しています。違った角度から見れば、胸中にあったわだかまりが溶け落ちたようでした」と謙虚な所感を明らかにした。

ホン・スアの深い内面をのぞくことができる今回のグラビアとインタビューは、「HIM」1月号を通じて確認できる。最近ホン・スアは、中国映画「傍観者」をはじめ、KBS Dramaチャネルのドラマ「天使の復讐」のヒロインにキャスティングされ、中韓両国で精力的な活動を繰り広げている。

記者 : チョン・ウォン