BUMKEY、妻の妊娠3ヶ月を発表…7月に父親になる

OSEN |

写真=OSEN DB、BRANDNEW MUSIC
良いことの連続だ。歌手BUMKEYが一児の父になる。1stソロフルアルバムの発売を控えて先行公開した新曲「Better Man」が各音楽配信チャートで好成績を出している中で伝えられたニュースであり、さらに意味がある。

18日、音楽界によるとBUMKEYが7月に父親になるという。妻が現在妊娠3ヶ月であることを知ったのだ。彼は妻に気を配って愛情を注いでいるという。

良い雰囲気の中で伝えられたニュースであり、周りから祝福も殺到している。BUMKEYは14日に公開した新曲「Better Man」をチャートにランクインさせ、本格的な活動開始を知らせている。

特に、この曲には愛する人に対する申し訳ない気持ちや感謝の気持ちが盛り込まれており、さらに意味がある。より良い男になるというメッセージに心が込められているように感じられる。

今回の先行公開曲でBUMKEYは、1stソロフルアルバムの活動を開始する。今回のアルバムには「Better Man」を含めて、12曲が収録される予定だ。全曲をBUMKEYがプロデュースした点が印象的だ。

初のソロフルアルバムである上、本格的な活動再開であるだけに、BUMKEYは今回のアルバムに本腰を入れて乗り出している。関係者によると、「アルバム発売後には音楽放送と音楽関連番組に積極的に出演して精力的に活動する計画を立てている」という。

錚々たるミュージシャンたちが彼のカムバックに力を添えていることも注目したい。まだEPIK HIGHのTABLOを除いてはラインアップが公開されていないが、今回のアルバムに参加したミュージシャンが“歴代級”だという噂だ。

記者 : チョン・ジュンファ