SG WANNABE イ・ソクフン&チェ・ソナ夫婦、ウェディンググラビアを公開

MYDAILY |

写真=インターネット掲示板
SG WANNABEのイ・ソクフンとバレリーナのチェ・ソナが非公開の結婚式を挙げた中、二人のウェディンググラビアが公開されて注目を集めている。

17日、各種インターネット掲示板及びSNSなどを通じて二人のウェディンググラビアが公開された。写真の二人は挙式前に婚姻届を提出しただけに、自然でリラックスした様子だ。

またイ・ソクフンと共にしたキム・ジノ、キム・ヨンジュンの写真も視線を釘付けにする。同じ衣装を着て花束をもち、明るく微笑んでいる。

昨年1月に婚姻届を出したイ・ソクフンとチェ・ソナはまず法律上の夫婦となり、1年が経ってから結婚式を挙げた。司会と祝歌はキム・ヨンジュンとキム・ジノが務めた。

イ・ソクフンは2011年に放送された正月特番であるMBC「ドキドキ愛のスタジオ」を通じて縁を結び、4年間交際をしてきた。チェ・ソナは現在バレリーナとして活躍中だ。

イ・ソクフンはこれに先立ってファンコミュニティを通じて「まず、ファンの皆さんにお伝えする良いニュースがあります。17日、人生のパートナーとして共にする女性と結婚することになりました。僕の味方になってくれる頼もしい人とする挙式だけに、ファンの皆さんに一番先に祝っていただきたいです」とし、結婚のニュースを知らせた。

記者 : チョン・ウォン