清純派のチン・セヨン、魔性の“クラブ女”に変身?「ステキな片想い」スチールカット公開

TVREPORT |

写真=「ステキな片想い」スクリーンショット
女優チン・セヨンが致命的な魅力をアピールするクラブ女に変身した。

中国のSohuTVで再生回数1億2千万回を記録しながら大陸を揺さぶった「ステキな片想い」が韓国でも公開と共に大きな反響を巻き起こしている中、純粋な魅力のチン・セヨンがセクシーダンスを公開して視線をとらえる。

公開されたスチールにはクラブで謎の男性と踊っているチン・セヨンの姿が映っている。チン・セヨンは今まで見ることができなかった大胆な魅力をアピールし、視線をとらえる。さらにピュアな山村の乙女として清純な魅力をアピールしていたチン・セヨンが謎の男と一緒に登場し、疑問を与える。特にドラマでチン・セヨンに愛情攻勢をしていたチョン・イルの姿は見られず、好奇心をさらに刺激している。

本シーンはドラマでミンジュ(SISTAR ボラ) が山村から来た“鉄壁女”イリョン(チン・セヨン) に都会の華やかさを知らせるためにクラブ行きを提案するシーンで、実際イリョンとミンジュが一緒に都会の熱い夜を過ごしたのか好奇心を高める中、セフン(チョン・イル) を徹夜させてしまう問題のシーンでもある。

「ステキな片想い」制作社の関係者は「長くないシーンであるにもかかわらずチン・セヨンが熱演を披露して現場を盛り上げた。そのため男性スタッフは息さえできなかったという」とし、「清純さとセクシーさを共にアピールしながら話題を呼んだチン・セヨンの熱演を楽しみにしてほしい」と伝えた。

「ステキな片想い」は育てる新人をすべてトップスターにするミダスの手、セフン(チョン・イル) が偶然出会った山村の“鉄壁女”イリョン(チン・セヨン) をキャスティングするために奮闘するラブコメディーだ。

記者 : キム・ジヒョン