KARA、メンバー3人が事務所との決別を公式発表

OSEN |

KARAのギュリ、スンヨン、ハラが所属事務所DSPメディアを離れることになった。3人が抜けたKARAは、事実上の解散と見られている。

DSPメディアは15日、「ギュリ、スンヨン、ハラが2016年1月15日、本日付けでDSPメディアとの専属契約が終了した」と明らかにした。続いて、「お互いの発展のために専属契約満了と同時に、他の分野でも幅広く活動することを決定し、当社は彼女たちの将来に惜しみない応援と幸せを祈る」と付け加えた。

また、ヨンジについては「当社の所属アーティストとして今後さらに良い姿をお見せし、当社もまた、最善を尽くしてヨンジの成長を手助けする」と説明した。

【DSPメディア公式発表 全文】
こんにちは。DSPメディアです。

9年間、DSPメディアの所属アーティストとして当社と共に苦楽を共にしてきたパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラが2016年1月15日、本日付けでDSPメディアとの専属契約が終了しました。

この間、DSPメディアの所属アーティストとして共にしてきたパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラはお互いの発展のために専属契約満了と同時に、他の分野でも幅広く活動することを決定し、当社は彼女たちの将来に惜しみない応援と幸せをお祈りします。

ホ・ヨンジさんは当社の所属アーティストとして今後さらに良い姿をお見せしようと多くの努力をし、当社もまた、最善を尽くしてホ・ヨンジさんの成長を手助けします。

最後に、9年間変わらずパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラに惜しみない応援と愛を送ってくださった多くのファンの皆さんに心から感謝の言葉を申し上げます。今後もメンバーに多くの応援をお願いします。

ありがとうございます。

DSPメディア公式発表資料

記者 : パク・ヒョンミン