ジェシカ、シンガポールでの近況ショットを公開

10asia |

写真=ジェシカ Instagram
ジェシカがシンガポールでの近況を伝えた。

ジェシカは14日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「シンガポールのイベントに招待してくださったヴァレンティノに感謝します。最愛のファンの皆さん、あなたたちは最高です。本当に特別な時間でした(Thank you valentino for putting together a wonderful event in Singapore. My dearest fans, you rock! Make me feel so special)」という書き込みと共に写真を公開した。

公開された写真の中のジェシカはあるブランドのイベントでファンに囲まれて疎通している。ジェシカは大きなゴールドのピアスを着用し、女性らしさを漂わせた。ファンと取材陣との満足のいく疎通により幸せそうに見える。

ジェシカは2014年に少女時代を離れた後、自身が立ち上げたファッションブランド事業と中華圏でイベントに参加したりテレビに出演するなど多方面で活動し、現地のファンに親近感を与えている。

記者 : アン・ナヨン(インターン)、写真:ジェシカ Instagram、翻訳:チェ・ユンジョン