「波瀾万丈嫁バトル」BTOB ミンヒョク&Girl's Day ミナ、親の同意なしに婚姻届を提出

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「波瀾万丈嫁バトル」スクリーンショット
「波瀾万丈嫁バトル」BTOB ミンヒョクとGirl's Day ミナが結局事故を起こした。親の同意なしに婚姻届を提出し、両家の親を驚かせた。

韓国で14日に放送されたMBC水木ドラマ「波瀾万丈嫁バトル」(脚本:ソン・グンジュ、演出:カン・テソン)第16話ではユン・ソンミン(ミンヒョク)とペク・ヒョンジ(ミナ)の爆弾発言が相次いだ。

すべてのことが終わった後、両家は平穏を取り戻したように見えた。特に別れたソンミンとヒョンジは父親の間に平和が訪れた後再会し、親の反対にもかかわらず一緒に留学に行くと宣言した。

やはりソンミンの親ユン・テス(チョン・ジュノ)とキム・ウノク(ムン・ジョンヒ)、ヒョンジの親ペク・ギボム(チョン・ウンイン)とイ・ドギョン(ユソン)は二人の同伴留学を反対した。しかし二人は意志を曲げず、むしろ堂々と「出国に先立って両家の親を誘って小さな結婚式を挙げる」と明かした。

当たり前のような反対が続いた。ソンミンとヒョンジは「すでに婚姻届を出した」と話した。息子と娘の爆弾発言に両家の親は大きく驚いた。

記者 : チョ・ヘリョン