ホン・ソクチョン&Nine Muses ギョンリ、新番組「MSG」のメインMCに抜擢

OSEN |

ホン・ソクチョンとNine Musesのギョンリが愛のキューピッドに変身する。

スターの恋愛の悩み解決してくれる解決師ホン・ソクチョンとNine Musesのギョンリが20日から韓国で放送スタートする「MSG(MAKE STYLE&GO)」のメインMCに抜擢され、恋愛はしたいものの、恋愛に不器用な人々を助ける。

ホン・ソクチョンとギョンリがMCを務める「MSG(MAKE STYLE&GO)」は容姿コンプレックスと自信欠如など、それぞれの理由で恋愛できず悩んでいる人々のうち一人を選び、30日間で変化を引き出すメイクオーバー番組だ。

「ゲ!イシム(ゲイの心)」という新造語まで作り出し、相手の恋愛心理を見抜く“恋愛伝導師”ホン・ソクチョンと、男心はちろん、女心まで掴んで“ガールクラッシュ”(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと) 系の強者に浮上したギョンリの初の出会いに注目が集まっている。

スタイルメンターとして“ファッション業界の毒舌家”カン・ホソプスタイリスト、スキンメンターとして“ビューティードクター”ク・ヨンス、メイクアップメンターとしてアーティストのムン・ソンヒが出演し、二人をサポートして恋愛に不器用な人々のメイクオーバーを成功させる予定だ。

「MSG(MAKE STYLE&GO)」は毎回ソクチョンチームとギョンリチームに分かれ、メンターグループと共にそれぞれ異なるスタイルでメイクオーバーに挑戦する。果たしてどんなスタイルが勝利するのか、そして恋愛について悩んでいる人々を恋愛上手な人に変えることができるか、これからが注目される。

視聴者たちの期待を集めている「MSG(MAKE STYLE&GO)」は、韓国で毎週水曜午前7時にNAVER tvcastYouTubeチャンネル、Kakao TVで視聴することができる。1月20日より放送スタート。

記者 : チョン・ジュンファ