EXO セフン&Red Velvet アイリーン、恋人のようで兄妹のようなカップルグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「CeCi」
EXOのセフンとRed Velvetのアイリーンが世界の恵まれない子供たちを助ける。

セフンとアイリーンはファッション雑誌「CeCi」2月号の韓中の表紙とチャリティグラビア撮影を行った。二人は恋人のように、兄妹のように仲睦まじく肩を組んでおり、視線を釘付けにする。これはユニセフとLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)が共する「Make a Promise」のキャンペーンに、SMエンターテインメント所属のアーティストたちと、J CONTENTREEマガジンが力を合わせたプロジェクトだ。セフンとアイリーンがグラビアで着用したLouis Vuittonのシルバーロックイットのネックレスとブレスレットの販売額の40%が子供たちを助けるためにユニセフに寄付される。

セフンとアイリーンは全世界の子供たちを助けることを約束するという今回のキャンペーンの趣旨に賛同し、より素敵なグラビアカットを披露するために、最善を尽くした。セフンは「子供たちに美味しいものもたくさん食べさせてあげ、希望を失わないように助けたいです」と伝え、アイリーンは「今後も良い趣旨のキャンペーンに参加し、子供たちを助けたいです」と語り、今回のキャンペーンに参加した感想を伝えた。

セフンとアイリーンのグラビアとインタビューは「CeCi」2月号で見ることができる。

記者 : チェ・ジイェ