アン・ジェウク&ソ・ユジン主演「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」活気溢れる小旅行の現場を公開

MYDAILY |

写真=KBS
「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」の活気溢れるMT(メンバーシップトレーニング、親睦を深めるため仲間内で出かける小規模旅行)の現場写真が公開された。

韓国で2月20日からスタートするKBS 2TVの新週末ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:キム・ジョンギュ、制作:A Story)は7ヶ月間の旅を控えてチームワークを固めるために今月4日から1泊2日間京畿道(キョンギド)楊平(ヤンピョン)でMTを行った。

今回のMTでは台本の読み合わせや夕食、簡単なパーティーが行われた。緊張感漂う台本読み合わせの終了後、キム・ジョンギュ監督、チョン・ヒョンジョン脚本家をはじめとする制作陣、アン・ジェウク、ソ・ユジンなどの出演者全員が飲み会の場へ移動し、緊張を緩めて愉快な夕食の場をもった。

食事前にキム・ジョンギュ監督、チョン・ヒョンジョン脚本家と二人の主演俳優であるアン・ジェウクとソ・ユジンがドラマの成功を祈りながらケーキカットイベント行い、キム・ジョンギュ監督の先唱に参加者全員が「ファイト」と叫んだ。

またドラマでアン・ジェウクの父親を演じるチャン・ヨンは「初めて『ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?』というタイトルを聞いたときはぎこちない感じもしたが、台本を読んでみたら、とても愉快で面白くてドラマの成功を確信できるようになった。今後7ヶ月間、何の事故もなく、幸せな時間を過ごしたい」と挨拶し、乾杯を求めた。参加者全員は明るい声でそれに回答するなど、始終ドラマに対するときめきと期待で楽しい雰囲気が続いた。

夕食後、ホテルでは2次会が開かれ、夜遅くまで笑いが絶えなかったという。

MTを通じて家族のような絆を結んだ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」のチームは今週行われる初撮影を皮切りに、7ヶ月間の旅を始める。

ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」はシングルマザーとシングルファザーが人生2度目の恋に落ちながら家族たちとの葛藤と和解、愛を通じて真の幸せを探す明るいコミカル家族劇で、週末お茶の間に愉快な新風を巻き起こすと期待されている。現在放送中の「お願い、ママ」の後番組として2月20日午後7時55分から韓国でスタートする。

記者 : チャン・ヨンジュン