「ステキな片想い」チョン・イル&チン・セヨン、キス1秒前のアイコンタクトを公開

TVREPORT |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
チョン・イルとチン・セヨンのキス1秒前のアイコンタクトスチールが公開された。

中国SohuTVで再生回数1億2000万回を越え、中国を揺るがした「ステキな片想い」が韓国でも大きな反響を得ている中、チョン・イルとチン・セヨンが妙な雰囲気の中、お互いを見つめているスチールが公開され、注目を集める。

「ステキな片想い」は育てる新人をすべてトップスターにするミダスの手、セフン(チョン・イル)が偶然出会った山村の“鉄壁女”(チン・セヨン) をキャスティングするために奮闘するラブコメディーだ。

13日公開されたスチールの中でチョン・イルとチン・セヨンは密着したままお互いを見つめている。特にチョン・イルはブラックホールに落ちたようにチン・セヨンのことを熱い眼差しで見つめている。さらにチョン・イルはチン・セヨンの腕を強く掴んでいる。チン・セヨンに向け、猪突的に求愛しているようなチョン・イルの姿が見る人をドキドキさせる。

また、チン・セヨンは驚いたウサギのように目を丸くしたままチョン・イルを見ているが、その眼差しから戸惑いと妙なトキメキが感じられるようだ。このように、すぐにでも口付けをしそうなチョン・イルとチン・セヨンの姿が2人のロマンスに対する期待をさらに高める。

このシーンは仁川(インチョン)で撮影された。この日チョン・イルとチン・セヨンはリハーサルのときからお互いの目を見つめて演技をあわせるなど、格別な“カップルケミストリー(相手との相性)”を見せつけ、現場の人々の視線を引き付けたという。

「ステキな片想い」制作会社の関係者は「チョン・イルとチン・セヨンが撮影現場でもお互いのことを気にかけ、ケミストリーを見せ付けている。2人の相性の良さが撮影でもそのままにじみ出て、ときめくロマンスシーンが誕生したようだ」と明かした後、「チョン・イルとチン・セヨンのコミカルなロマンスが描かれる『ステキな片想い』にたくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

チョン・イルとチン・セヨンのコミカルで甘いケミストリーが印象的な「ステキな片想い」は全20話で、韓国ケーブルVOD、NAVER N STORE、Gom TV、TVing、Webhard、CineFox、MAX MOVIEなど各種サイトと通信3社(SK、KT、LG)IPTVを通じて話題の中で公開されている。

記者 : イ・ウイン