神話 ヘソン「Romantic Comedy Drama」MV公開“より一層成熟した魅惑的な姿”

OSEN |

写真=「Romantic Comedy Drama」MVキャプチャー
1人でもステージをぎっしり埋め尽くし、声はよりセクシーになった。

12日の0時に公開された神話(SHINHWA)のヘソンの新曲「Romantic Comedy Drama」は、今までヘソンが披露した音楽とは違う雰囲気だった。より成熟し、魅惑的で、特にセクシーさが伝わった。

「Romantic Comedy Drama」は温かい鍵盤の旋律とシンプルなドラムのビートが印象的な、ミディアムR&Bジャンルの曲だ。ヘソンの一段と成熟したボーカルが曲を埋め尽くし、セクシーなパフォーマンスが視線を引きつけた。

今まで感性バラードとモダンロックを中心にしたステージを披露してきたヘソンは「Romantic Comedy Drama」を通じて華やかに変身した。神話とはまた違うヘソンの記念すべき10周年を成功裏に知らせた。

一緒に公開されたMVには、今回の曲の魅力を十分に生かしたダンスパフォーマンスが盛り込まれ視線を引きつけた。魅惑的な眼差しとボーカル、感性とロマンチックな魅力まで、ヘソンの多彩な魅力を楽しめる曲だ。

記者 : ソン・ミギョン