CROSS GENE、1月にカムバック!タクヤの予告イメージ公開

10asia |

写真=CROSS GENE 公式Twitter
6人組ボーイズグループCROSS GENEが1月にニューミニアルバムでカムバックすると宣言した。

CROSS GENEは11日0時、公式Twitterを通じてニューアルバムのデジタルジャケットとタクヤのイメージを初公開した。

公開されたイメージでタクヤは暗闇の中でカメラを見つめながら指を口に当てて「シー」とするポーズを取っている。そんなタクヤの頬に「COME BACK」という文字が光っていてさらに好奇心を刺激する。

続いて、CROSS GENEのニューアルバムのタイトルである「GAME」が初めて公開され、これと同時にCROSS GENEの公式ホームページが閉鎖され、新しいページを通じて今月21日0時に向けた、本格的なカムバックのカウントダウンが始まった。

所属事務所の関係者は「21日0時を期してカウントダウンが0になると、ホームページが新しくリニューアルオープンされ、CROSS GENEの3rdミニアルバム『GAME』の配信とタイトル曲のミュージックビデオの本編が公開される予定だ」と明らかにし、好奇心と期待を高めた。

2012年にデビューし、2013年に「韓国文化芸能大賞」で新人歌手賞を受賞して注目され始めたCROSS GENEは昨年4月、「僕と遊ぼう」で2年ぶりにカムバックし、日本でリリースしたシングル「Love & Peace/sHi-tai!」が10万枚に近い売上枚数でオリコン週間2位を記録するなど、人気が上昇している。

昨年末には本格的なカムバックに先駆けてファンへのサプライズプレゼントのような初の韓国公演を開催し、盛況のうちに終えた。今年初め、カムバックと同時により活発な韓国活動に突入する予定だ。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン