女優オ・スンヒョン、年下の一般人男性と3月に結婚…交際3年でゴールイン

OSEN |

写真= OSEN DB
女優オ・スンヒョンが結婚する。

オ・スンヒョンの所属事務所のWeRuleEntは11日、公式報道資料を通じて「オ・スンヒョンが3月に3年間交際した1歳年下の専門職従事者と京畿道(キョンギド)にある聖堂で結婚式を挙げる」と伝えた。

お相手は高い身長と知性を備えたエリートで、2人は2013年から交際を続け、ゴールインすることになった。

オ・スンヒョンは「いつも優しく、頼りになる姿に結婚を決意することになりました。誠実に、美しく暮らします。見守ってください」と結婚を控えた感想を伝えた。

所属事務所は「オ・スンヒョンは結婚してからも役者としての活動を続ける予定であり、良い演技はもちろん、家庭を築いた妻として一生懸命に生きる姿を見守り、応援していただければと思う」と伝えた。

オ・スンヒョンは2000年、SBSドラマ「新入社員 Super Rookie」でデビューした女優。その後、ドラマ「赤い糸」「白雪姫」「21世紀家族」などに出演し、活動を繰り広げた。他にも、映画「ガン&トークス」「小さな恋のステップ/知り合いの女」「私の男のロマンス」「キム館長vsキム館長vsキム館長」、バラエティ番組「スターダイビングショー スプラッシュ」などに出演した。オ・スンヒョンは、背が高くスラリとした抜群のプロポーション、都会的で洗練されたルックスで男性ファンたちから愛を受けてきた。

記者 : パク・ジニョン