Apink、北米ツアーで高い人気を証明…現地ファンの熱い反応にメンバーも感激

OSEN |

写真=A CUBEエンターテインメント
ガールズグループApinkの初の北米ツアーが熱い反応を得ている。

Apinkは、8日(現地時刻)にサンフランシスコで北米ツアー「PINK MEMORY : APINK NORTH AMERICAN TOUR 2016」を開催して、現地ファンたちを熱狂させ、ファン層を広げている。この日の客席は現地ファンたちがほとんどだったが、コンサート中に全曲を一緒に歌うなど、韓国ファンに負けないぐらいの熱狂ぶりでApinkを驚かせた。

特にファンたちの熱い反応を受け、予定になかったアンコールステージが追加されるなど、初の北米ツアーにもかかわらず、広いファン層を持っているApinkの底力が垣間見えた。

ファンたちと一緒に行うカバーダンスコーナーでは、Apinkの振付を完璧にこなしたある男性ファンが、女性参加者たちを破って優勝者に選ばれ、Apinkのメンバーたちを感心させたという。

5日にカナダ・バンクーバーでスタートし、米国・ダラスとサンフランシスコでコンサートを開催したApinkの初の北米ツアー「PINK MEMORY : APINK NORTH AMERICAN TOUR 2016」は、9日(現地時刻)に行われるロサンゼルスでの最終公演を残している。

記者 : チョン・ユジン