EXO ディオ&キム・ソヒョン主演「純情」ショーケースのチケット販売、開始10分で完売

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
映画「純情」のショーケースに対する関心が高い。「純情」の主演が参加する全国6都市のショーケースのチケット販売が開始と共に完売となり、映画に対する高い関心を証明したのだ。

映画「純情」は12日の順天(スンチョン)、光州(クァンジュ)をはじめ、13日の大田(テジョン)、19日の大邱(テグ)と釜山(プサン)、22日のソウルまで6大都市で開催されるショーケースを準備した。8日の夕方にオープンされた「純情」ショーケースのチケット販売はオープン10分で完売となっただけでなく、リアルタイムの検索ワードランキング1位にもランクインした。

「純情」6大都市ショーケースには映画で実際の友達のような完璧なケミストリー(ケミ、相手との相性)を披露した「純情」のEXO ディオ(本名:ド・ギョンス)、キム・ソヒョン、ヨン・ジュンソク、イ・デビッド、チュ・ダヨンとイ・ウニ監督が参加する。観客と共に楽しめるトークと特別なイベントを準備し、観客に忘れられない思い出を与える予定だ。

「純情」はラジオの生放送中にDJに届いた23年前の過去から来た手紙を通じて、現在と過去を行き来する切ない初恋と5人の友達の友情を描いた映画だ。韓国で2月24日に公開される。

記者 : オンラインニュースチーム